新規サークルメンバー募集

■新規メンバーの募集を開始しました!
※現在は、女性メンバ−の募集をしています。


スクールでは物足りない方!
週末は長時間しっかりとテニスの練習をしたい方!
テニスサークルってどんな感じなのか興味のある方!
テニスを通じてたくさん友達を作りたい方!
とにかく、「日本橋テニスサークル」に興味のある方、体験参加をお待ちしております(^^)




<サークル活動内容>
■日程:月に2~4回、土日祝日に6時間ほど活動しています。
■参加メンバー:およそ20~30名です。男女比は7:3くらいです。
■使用コート:東京健保運動場を毎回約5面確保しています。
■年齢層:20代前半から40代前半と幅広くいます。
■練習内容:到着したメンバーから、アップをしてダブルスゲームをしたり、練習担当(コーチ)が1~2時間ほど練習会を行っています。
■その他の活動:毎回のテニス以外にも、スキー・スノボ合宿、テニス合宿、お花見大会、忘年会・新年会等の飲み会を随時やっております。
まずは、一度体験で参加していただき、入会をご検討下さい。気軽の参加してくださいね(^^)



<参加費等>
入会金等はありません。
毎回、6時間の活動で、1,200円(コート代+ボール代)を一律で集めています。
※テニスの後は、メンバーで食事に行っています。(自由参加です)

<募集条件>
1、マナーの良い方。(ホームページにある「マナー」をご覧ください)
2、テニスのレベル
  男性:初中級から
  女性:初心者から
  練習会もしているので、レベルはそれほど気にしなくて結構です。
3、ボール拾いを一生懸命できる方。
4、年齢は40歳までとさせていただきます。(現在のメンバーが20~30代中心のため)
5、性別・国籍は問いません。

体験で参加されたい方や、ご質問等あるかたはメールフォームに「体験参加希望」のように書いていただき、送信をお願いします。



■トップページにもどる
 
inserted by FC2 system