おすすめの漫画

漫画こそ世界に誇る、日本の伝統文化です。みなさん!もっと漫画を読みましょう!!



 

■しゃにむにGO!

テニスをテーマにした漫画って結構ありますが、この作品が最高傑作だと思っています。
高校テニス部を舞台にしたお話です。元テニス部のみなさんは懐かしいはずっ!
最終回は泣ける×100!
読んでみたい方は、わたくしまで!貸出します(^^)




 


 

■ブラック・ジャック

手塚治虫の遺作にもなった、名作中の名作です。
ぜひ一度は読んでみてください。




■エリートヤンキー三郎

学生時代を思い出してみましょう。こんな世界に足を踏み入れた方も多いはず。ちなみに、「さぶ」とは何の関係もありません?!
【あらすじ】私立徳丸学園高等学校は県内屈指の不良校であり、その学校を仕切っているのが県内全域に名を轟かす極悪な大河内一郎と大河内二郎の「大河内兄弟」であった。2人の悪名や強さは半端ではなく、校内はおろか教師や警察でさえも逆らえないのである。そしてこの春、彼らのいる徳丸高校に大河内兄弟の末っ子、大河内三郎が入学する事になり、当然周囲は騒然とする。しかし、三郎は内気で少しオタクな普通の高校生だったのだ。だが周囲の誤解や運の無さ、そして三郎に秘められた真の力により彼は徳丸学園を仕切るエリートヤンキーとして自身の思いとは裏腹にのし上がって行く。








■トップページにもどる
 

inserted by FC2 system